トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

お好み焼き

お好み焼き
お好み焼き
今日は、日勤。
会社帰り、お好み焼きが食いたくなり、天然パーマグリス墨田弐号機氏と平井駅南口「つくし野」へ。
安くてうまいので、たまに行ってます(*^.^*)

今日も食いました!
満足、満足♪(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

マー様のブランチ

マー様のブランチ
知人(♀)がブログでその日の料理を紹介している。
広いレパートリーに豊富なレシピ。
見た目もすばらしく、うまそう!プロ顔負けです。スゴい!

それに比べて今日の俺のブランチは…
・魚肉ソーセージ 1本
・プリン 1ヶ
・豆乳 コップ2杯

悲しい… 悲しすぎる。

こんな食生活で、よく今まで生きて来られたもんです(^^;)

夕飯はちゃんと用意しなきゃな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

海老名遠征

海老名遠征
海老名遠征
午前中から、神奈川県海老名市へ。

いとこの家を初訪問。
娘が1歳の誕生日だというのでお祝いです。

夜勤明け、会社から直行で約2時間かかって到着(遠いわ〜)

途中、睡魔が何度か襲ってきましたが、18:30まで楽しませて頂きました。
ご馳走様でした。(*^.^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

うな丼

うな丼
今日は、日勤。チョット忙しかったです。
帰宅途中「吉野家」の季節限定うな丼を2杯、買って帰る。
(もう、今日は夕飯の用意はしたくない!)
たまにはいいだろう。
「おつかれさん、俺」

今晩は「必殺仕事人2009」の最終回が楽しみです。(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

休日

午前中。
勉強もしなきゃなぁ…と、机に問題集を広げる。

開始前にここで休憩、コーヒータイムです。
友人のりんさんのブログを見てみる。彼女は教育ママとなり、中学生の息子の尻をムチ打っている。あいつの子供じゃなくてよかった(^^;) 息子さん、ガンバレ〜!

だらだらと時間が過ぎていく。
さて、俺もそろそろ始めるか…
昼食の用意を。

| | コメント (3)

2009年6月23日 (火)

健康診断

今日は、昼過ぎから健康診断でした。
墨田区内の某クリニックまで、チャリで45分。暑い…(*_*;
ひと通り検査し、担当医のテキトーな感じの問診を受け終了。
正味20分。「こんなんでいいの!?」(^^;)
まぁ、結果通知は多分、異常無しでしょう。

そんなこんなで、これから夜勤です。あ〜、だるい…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

野球観戦

野球観戦
今日は、東京ドームにて巨人×ロッテを観戦。
今年は何回かナイターには行ったけど、デーゲームは生涯初。
でもドームだから昼も夜も関係無かったですね〜。

残念ながら、我が巨人軍は負けてしまいました。

売店前で野口英世さんを1枚拾いましたが、それをどうしたかは、ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ポンキッキ

ポンキッキ
ポンキッキ
いま気付いた。
別の居間のマッサージチェアにガチャピン(ダッコちゃんタイプ)がいるではないか(゜o゜;)
母上様は何を考えているんだろうか。
俺のニンテンドーDSのケースがムックだからか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

勉強モード

勉強モード
今日は、一日勉強モード…続けばだけど(^^;)
来月の資格試験に向けて問題集をやっている。5択で正解を選ぶ方式。
解らなかったら3番を選ぶ!一問終わる度に休憩。う〜ん、身に付いてないな。
電気に力学に法令…
む、難しい!! だって小学校の理科・算数でお手上げなんですもん。「スリランカの首都は?」と聞かれれば「スリジャヤワルダナプラコッテ」と即答できるのに(^^)v
弟は理数系(化学バカ)。あいつの脳みそが欲しい!と思いながらコーヒータイムです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

ラーメン

ラーメン
今日のお昼は、館林の「ラーメンカン」
親戚がやってるラーメン屋さんです〓 見た目シンプルな感じで、味もgood〓 たまにしか行けないけど、うまかった〜〓
ご馳走さまでした。
知人のキン肉スグル氏に声かければ良かったかなぁと、帰りの車内で思う…
キン肉スグル氏、食事はまたの機会でね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「1Q84」

村上春樹の「1Q84」読み終わったので、ブックオフにもっていった。まだ、そこそこの値はつくだろうと期待していたが、店員の「2冊で300でーす」に思わず「え?」(3960円が、もう!?と心で叫ぶ) でも読まないしなぁ、と買い取ってもらいました。昨日の出来事でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

なんと!

なんと!
本日、久々に帰省しました。地元の駅に下りたらホームにロケ隊がいるじゃありませんか!
ロバートの三人と半田健人を間近で見ることができました。
超ラッキー♪(^o^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

こんにちは

こんにちは。
ブログはじめました。
暇なときにでも、みてくださいなhappy01

| | コメント (2)

トップページ | 2009年7月 »