« 2日前の悪夢 | トップページ | 緊急帰郷 »

2009年7月31日 (金)

復活!

携帯電話が、水没してパーになったので、ショップへ。

保険にかかってたようで、番号もメアドも変わらず、電話帳も保存されてたから、一安心(^_^;)

ただ、同機種が送られてきたけど、白じゃなく、ピンクシルバーになってしまったのが残念(+_+)

設定がリセットされたのも痛い!

メール着信用の、優香の着声が、どこのサイトからダウンロードしたか思い出せ〜ん!(^^;)

|

« 2日前の悪夢 | トップページ | 緊急帰郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、色の指定は出来ないんだったか(´¬`)
俺だったら、別に、その色でも構わないんだけどな〜
いつぞやの、携帯がそんな色だったし(´¬`)
着メロも待受もきせかえも全部自作だから問題ないしね

投稿: Blue Leaf Apple | 2009年7月31日 (金) 18時14分

保険入ってて良かったね〜happy01
アドレス帳無くなったら…shock
お預かりサービスも入っててgood
俺も今の携帯に替えた時に、付けたから、解約しようかと思ったけど、やっぱり残そうかなcoldsweats01

投稿: がみ | 2009年8月 1日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日前の悪夢 | トップページ | 緊急帰郷 »