« 資格試験日 | トップページ | AKB48 »

2009年7月 3日 (金)

試験の後

今回の試験、桐生支所の大先輩(御年55歳)も受験。
終了後に再開、互いに落ち込みながらも話が盛り上がりました。

その大先輩、学生時代に市川で生活してたとの事で、当時通っていた喫茶店に行くと言うじゃありませんか(約30年振り)

せっかくだから、一緒に行きました。そこは、俺が探し求めていた昭和っぽい喫茶店でした(なんで教えてくれなかったんだ〜。1年半、損したぞ、大先輩!)(^^)/

マスター、これからたまには寄らせてもらいます。

大先輩、今日はお世話になりました。

|

« 資格試験日 | トップページ | AKB48 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 資格試験日 | トップページ | AKB48 »