« 京都見聞録 其の四 | トップページ | 京都見聞録 其の六 »

2009年10月29日 (木)

京都見聞録 其の五

京都見聞録其の五
京都一人旅 4日目。

今日は、バスと叡山電鉄に乗り山奥へ。
鞍馬側から貴船側へ、登山の始まりです。

山登りなんて、山火事出動と山狩り出動の時ぐらいですよー!
久々でキツかった〜(^^;)
でも、このキツいのが心地良いんだな。

そして鞍馬寺、貴船神社まで行きました。
往復して、くらま温泉に入ろうとしたけど、ホテルの大浴場でいいかな、ということで断念(^^;)
逆ルートからにすればよかったかな。

その後は下鴨神社、上賀茂神社に行きました。

さて、明日はどこに行こうかな!

|

« 京都見聞録 其の四 | トップページ | 京都見聞録 其の六 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都見聞録 其の四 | トップページ | 京都見聞録 其の六 »