« 暇人の叫び | トップページ | 暇人の挑戦 »

2009年11月29日 (日)

再会

再会
再会
昨日は、午後に友人りんさんが、古河から遊びに来たんで、増上寺と東京タワーに行きました。

りんさんとは、6,7年振りだろか。
いやぁ、懐かしい(^^)

でも、せっかく東京タワー行ったんに、混んでて展望台には昇れず残念でしたわ〜(+_+)

その後は池袋で、けやきっこさん等と合流し、計4人のプチクラス会。
けやきっこさんとも3,4年振りだろか。
いやいやほんとに久しぶりだわさ(^^)

小・中学校同級生。
皆、いい歳の重ね方をして落ち着いてるこの時期に、ひょんな事から再会話に。
偶然、タイミング…
面白いもんです。(*^_^*)

だから今回欠席した者の為にも、ちょくちょくまた飲む機会をつくらなければいけませんな(^^)

|

« 暇人の叫び | トップページ | 暇人の挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

善き再会に乾杯(^O^)

投稿: はじちゃん | 2009年11月29日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇人の叫び | トップページ | 暇人の挑戦 »