« 新年会(同窓会編) | トップページ | ヒムロック »

2010年1月11日 (月)

眠気襲来!

一次会で、まめさんとは、お別れ。
まめさん、お世話様。
また飲むんべな〜(^-^)/~~

23:10
二次会は、5人でカラオケボックスです。
唄わない俺にとっては、ツラい場所であります(^^;)

 2:30
眠気が急激に襲って参りましたー!!(>_<)
もう、だめだぁ…
皆よ、俺は寝かせてもらうわぁ…(-_-)zzz

 4:50
退店。
この時間まで、唄い続けてたとは、元気な奴らだ(^^;)

 6:00
帰宅。
いや〜、長く、楽しい1日でした♪

さて、寝るとしよう(-_-)zzz

|

« 新年会(同窓会編) | トップページ | ヒムロック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気な奴らその1ですsmilepaper
昨日(今朝?)は夜勤明けの参加お疲れ様でした

疲れたけど久しぶりに楽しかったね

また行こうwinkgood
…徹夜は無しで(笑)

投稿: がみ | 2010年1月11日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年会(同窓会編) | トップページ | ヒムロック »