« トラ男 | トップページ | デスマッチ! »

2010年1月 2日 (土)

新年一般参賀

新年一般参賀
今日は、夜勤明けから、そのまま皇居での、新年一般参賀へ。

二重橋駅から歩く事、歩く事、やっと持ち物検査にボディーチェックです。
当然だが、しっかり厳しい。

それからさらに歩き、皇居正門(二重橋)から参入し、会場へ。

ス、スゴい人混みです!
( ̄□ ̄;)!!

そして、やっと長和殿ベランダに天皇陛下はじめ皇族の方々のお姿が〜!(^o^)/~~

ものの数分だったろうか。
あっという間に終了です。
旗振るんと、写真撮るんとで忙しかった〜(^^;)

それから、また歩って坂下門をくぐり退出です。
帰りの人混みはスゴかったな。半端ねぇ〜!(+_+)

先輩ミズさん、付き合ってくれて、ありがとうございました。
今日は良い経験になりました
(*^_^*)

|

« トラ男 | トップページ | デスマッチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万世一系
天皇家万歳

投稿: はじちゃん | 2010年1月 5日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラ男 | トップページ | デスマッチ! »