« ヒムロック | トップページ | どっちにするか… »

2010年1月16日 (土)

新年会(会社編)

新年会(会社編)
新年会(会社編)
今日は、会社の新年会です。
場所は、小村井駅そばの「からかさ」

料理は、カキフライが出てきて、刺身の後に生ガキが…

「カキばっかりだがん…」(^^;)

やっと、鶏の唐揚げが出てきたと思ったら、1個しか食えなかった〜(+_+)

飲み足んないんで、近くの「たのしみ」にて、4人で二次会です。

ここで、天然パーマグリス弐号さんが、日頃のストレスが貯まってたんでしょうか、ぶっ壊れてしまいました〜(^o^;)

酒飲み仲間としては、気持ちよく飲んでくれて、うれしいもんです。

が、明日の夜勤までには回復してもらいたいと思いまっす!

俺も飲み過ぎましたが…(^^;)

|

« ヒムロック | トップページ | どっちにするか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒムロック | トップページ | どっちにするか… »