« どっちにするか… | トップページ | しまった〜!(>_<) »

2010年1月20日 (水)

最近、飲みすぎ(^^;)

最近、飲みすぎ(^^;)
最近、飲みすぎ(^^;)
今日は、日勤。
夜は、錦糸町「まるさん」にて、消防仲間のFさんと会食です。

「出張で来た」と、思いもよらない連絡をもらい、「じゃあ、飲みましょか」というわけで乾杯です(o^_^o)

いろんな話で、盛り上がり、楽しかったですな。

そして、このお店、何を頼んでも、一品300円という♪

去年も利用したが、外国人が店主で、なかなか良い店なんであります(^^)

帰り際…

俺「去年も、飲みに来たんだけど、今日も美味かったですよ♪」

店主「アー、カオ、オボエテルヨ」

俺「うそつけ〜!」(^^;)

でも、また飲みに来ますよ、マスター!
外まで見送り、ありがとう。

マスターの口癖なんだろうか、
「アリガトウゴザイマシタ」ではなく、「タスカリマシタ」を何度も言ってたのが、笑えた(^^)

そしてFさん、ゴチになりました。
研修最終日、がんばれ〜(^^)/

|

« どっちにするか… | トップページ | しまった〜!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちにするか… | トップページ | しまった〜!(>_<) »