« ホットケーキ | トップページ | 曳舟会談 »

2010年2月28日 (日)

いまを生きる

今日は、休日出勤。
雨だけど(^^;)たまにはいいだろう。

そして、今日で東京勤務になり、丸2年。
今春には、桐生に異動だと思ってたんだが、甘かった。

延長です…!

参ったが仕方ない。

そうなんです、自称自由人とはいっても俺は普通の会社員。
会社の歯車の、1本の歯にすぎないんです。
将棋でいえば、歩なんです。
チェスでいえば、ポーンなんです。

ここはやるしかないんですぅ!

しかし、この東京勤務は、地元勤務だけでは経験できない事ができ、いい仲間に出会う事ができ、見聞を広める事ができ、人生に於いて貴重な財産となっているんでありますな(*^_^*)

まぁ、これから先、いつどうなるか、わかんないけど…
とりあえず、明日から3年目突入であります!

|

« ホットケーキ | トップページ | 曳舟会談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中は三日見ぬ間の桜かな(~_~メ)
宝物を大切にしてください。
再会を楽しみに
(~o~)

投稿: はじちゃん | 2010年2月28日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットケーキ | トップページ | 曳舟会談 »