« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

待望の続編!

待望の続編!
映画「スモーキン・エース2」のDVDを購入♪

イカれた殺し屋たちが、暴れまくるバイオレンス・アクション・ムービーの続編です!

映画にしろ漫画にしろ、登場人物では、イカれたキャラクターが、だ〜い好き!(^o^)

実際、こんな危ない奴らが身近にいたら、命がいくつあっても足りないが、自分とは正反対(?)なものに憧れるんだな(^^;)

まぁ、とりあえず封は開けずに、休日に雨が降ったら、パート1と続けて観る事にしよう(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

ミヤネ屋

ミヤネ屋
ミヤネ屋
今日は日勤。

昼飯に、セブンイレブンとミヤネ屋のコラボ商品、韓国風焼肉おにぎりを買ってみた。

まあまあ美味い。
肉を増やして全体的にもうちょっと濃い味付けだったら、バッチリなんだけどな…

とか何とか言ってて、毎回買っちゃうんだろな(^^;)

| | コメント (1)

2010年4月25日 (日)

広島戦(デーゲーム)

広島戦(デーゲーム)
広島戦(デーゲーム)
今日は、東京ドームにて、巨人×広島戦を観戦です。

今回は、広島ファンの亀丼さんの為に、3塁側シートであります。
赤い応援団がやかましい(^^;)

が、試合はGが快勝!

良い休日でありました♪(*^_^*)

| | コメント (2)

2010年4月20日 (火)

歴史探訪

歴史探訪
歴史探訪
今日は、夜勤明け。

市立市川歴史博物館、市立市川考古博物館と堀之内貝塚へ。

こういう所へ来ると、頭が良くなった気になる。

気がするだけで、何も身に付いてないが…(^^;)

まぁ、地元の岩宿遺跡と同じようなもんだな。

さて、次はどこに行こうか…
(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

「BILLY BAT」

「BILLY BAT<br />
 」
話題の「1Q84」第3巻。

買おうと思ったけどやめた。
既に1,2巻はブックオフに出しており、手元に無いからなんであります(^^;)

その代わりに、漫画「BILLY BAT」1〜3巻を購入♪

浦沢直樹の作品は面白い!

まだ雑誌に連載中だから何巻まで行くか、わかんないけど、これは手放しませんよぉ(^^)

続きが楽しみです!!

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

春なのに…

今日は、休日出勤。

だが、運悪く外は雪ですよ(>_<)
さみ〜!最悪だぁ!

最近の天気はどうなってんだ!?

休日の悪天候特別出勤手当っつーのがあればいいな…(^^;)

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

最高!

最高!
今週から乗ってるスクーター。

ホンダ・スペイシー100。

仲間の天然パーマグリス弐号さんから譲り受けたのであります〜!(^^)

これは、なかなか良いバイクですぞ♪

ナンバープレートは「桐生市」で登録したけど「市川4号」と命名し(^^;)
理由もなく、グルグル走ってるが、風が気持ちいいですな♪
でも、慣れない道路だから事故んないように気を付けないとな。

天パーグリさん、この度は、どうもありがとうございました!♪
m(_ _)m

| | コメント (1)

2010年4月13日 (火)

阪神戦!

阪神戦!
今日は、休日。
東京ドームにて、巨人×阪神戦を観戦。

今シーズンの公式戦、初観戦であります!

しかし、我が巨人軍は序盤での大量得点で大差をつけてたのに、まさかまさかの逆転負けを喫し、うなだれながら帰路につく(>_<)

明日は日勤。
夜勤明けの亀丼さんは休み…
あ〜、だるい!(^^;)

まぁ、今日は早く寝て頭を切り換えるとしようか。

明日は明日の風が吹く。

…だな。(-_-)zzz

| | コメント (0)

2010年4月 9日 (金)

そりゃないぜ…

昨日買った、新ウォークマン。

CDウォークマンから、直接ダビングできるとの事なんでやってみたら、曲間が短いと2曲目になっても、曲番は1曲目のままになってしまう…(+_+)

1曲ずつ録音すればいんだろうが面倒だ。

おまけに、アルバム名と曲名が表示されないし…(+_+)
1万曲も入るんに、これじゃあ聞きたい曲がすぐ見つかんねーどぉ!

説明書見ても訳わからん(^^;)
やはり、これはパソコンがないと能力が発揮できない代物のようだ。

チョット残念…

| | コメント (4)

2010年4月 8日 (木)

買っちゃった♪

買っちゃった♪
今日は、メモリータイプのウォークマンを購入♪

会社の休憩室に置いてあったカタログ見てたら、欲しくなってしまったのだ〜(^^;)

いままで、CDウォークマンだったが、これでスリムになったな。
通勤時の貴重なツールとして使えるだろう♪

音楽聞く前に、まずは説明書との格闘でありますが…。
苦手だわ(+_+)

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

雨の中 m(_ _)m

今日は休日。

雨の中、仲間のMAXさんが、親子で遊びに来てくれました(^^)

何も買い置きしておらず、缶コーヒーにアルファベットチョコとスライスチーズだけでの持て成しでゴメンちゃ〜い(^^;)

でも、僅か2時間程だったけど楽しい時間でありました♪

めでたし、めでたし。

| | コメント (0)

いいとも!

いいとも!
今日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキング。

ゲストは、ガチャピン(&ムック)

近年、ガチャピンはいろんなスポーツにチャレンジしてるが、これはどうかと…(^^;)

でも、面白かった(^^)

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

うれすぃ〜♪

うれすぃ〜♪
会社の機関誌のクイズに正解♪

正解者の中から抽選で選ばれ、図書券(¥1000)をゲット〜!(^o^)/

最近は、正解しても抽選で選ばれず、悔しい思いをしてたんだが、今回は久々の当選で非常にうれすぃ〜であります♪

たかが¥1000、されど¥1000。

次も狙うぞ!

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »