« ズッコケた(^^;) | トップページ | 春休みだぁ。 »

2010年5月19日 (水)

久々の酒宴

久々の酒宴
今日は、平井駅前「笑笑」にて、会社の歓送迎会です。

ちょっと遅く取った春休み。帰省せずこっちに出席、仲間と飲み交わす。
新人君はもちろん歓迎するが、いままで一緒にやってきた仲間との別れもツラい。

2年3ヶ月一緒だったテンツォンさんが、北谷津に異動する事になり、俺としては非常に残念な気持ちでありますよ!(T_T)
テンツォンさん、いままでお世話になりました!
これからも、お互い頑張りましょね〜!(^o^)/

その後、市川にて極一部の仲間との極秘(^^;)二次会。

こちらも日頃の鬱憤を吐き出し!? 有意義な時を過ごしたのでありました〜♪

たまには、いいもんだね(*^_^*)

|

« ズッコケた(^^;) | トップページ | 春休みだぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ズッコケた(^^;) | トップページ | 春休みだぁ。 »