« 有意義な休日。 | トップページ | ユニソル »

2010年6月25日 (金)

壊滅だぁ〜(+_+)

壊滅だぁ〜(+_+)
夜勤明けは、いつも会社でトランプ遊び(セブンブリッジ)して帰るんだが、チョット前に社内の堅物頑固じぃさん達勢力の圧力により、解散させられてしまい(^^;)
会社で出来なくなってしまった。

それじゃあ、マックでやろうと、1時間半程、チーだのポンだの楽しんでたら…


追い出されてしまった!(^^;)


店長曰わく「店内ではやめていただきたい」との事。

二言目には「賭けてませんよねぇ?」と来たもんだ。

こっちは、食事しながら静かに盛り上がってんのに、そりゃないだろう。
まぁ、店側からしたら、賭け麻雀をしてるようなイメージだったんだろう。
それで長居されてたら、たまったもんじゃない(^^;)

ここは争ってもしょうがないので、おとなしく退店です。

これでまた遊べる場所がなくなってしまった…。

はぁ〜、どこか良い場所はないだろか(?_?)

|

« 有意義な休日。 | トップページ | ユニソル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有意義な休日。 | トップページ | ユニソル »