« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

たーまやー!

たーまやー!
今日は、隅田川花火大会。
タイミング悪く!? 良く!?今夜は夜勤。

会社の屋上から花火を鑑賞です。
東京スカイツリーも景色に入り、いい感じ(^^)

あー、ビール飲みたい!(^o^)

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

青い衝撃

青い衝撃
青い衝撃
同志・五番ライト亀丼さんから写メが届いた。

期間限定、カラメルソースがソーダ味のプッチンプリンだというではないか。

グ、グロい!

しっかり皿にプッチンしてるのが、かえってマイナスか(^^;)

味は微妙だという。

そんなわけで、さっそく買って食べてみた(2ヶ)

うーん、なるほど。
たしかに微妙でありますな(^^;)

亀丼さん、また何かあったら情報よろしくです!

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

「ターミネーター」

「ターミネーター」
映画「ターミネーター」1〜4までのDVDボックスを購入。

なんで今「ターミネーター」か?

只たんに、シリーズを続けて観たかっただけ(^^;)

特に、1でのシュワルツェネッガーが、酒場でUZIを乱射する場面が好きなんだな〜!…って、あぶない、あぶない(^^;)

まぁ、このシリーズは2が最高だなって事で、暇を潰せて、めでたし、めでたし(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

団結!

団結!
団結!
団結!
今日は、日勤。
錦糸町「囲 錦糸町店」にて、班の飲み会実施。
ここで、杯を交わし、一致団結!

したと思う…(^^;)

まぁ、兎に角、頑張って行くどぉ!

そして、上がりはラーメン。

あー、美味い♪
この店は、今後も使える。酔っぱらいには最適だな。

班長、ゴチになりました〜!(^^)
あ〜、飲んだ、食った。
さて、帰って寝るか。

| | コメント (0)

2010年7月22日 (木)

たのしみ

たのしみ
昨夜は、立花「たのしみ」にて、仕事仲間と飲み会実施。

「たのしみ」行ったんも、久しぶり。この店が、一番落ち着くな。

楽しい酒でありました♪(^^)

次回も「たのしみ」になるだろな。
あー、楽しみだ(^o^) 

只、MAXさん、これからは飲み過ぎないように!(^^;)

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

夏バテ一直線!?

夏バテ一直線!?
今日は、夜勤明け。

一晩中、小さなトラブルが相次ぎ、一睡もせず(+_+)
やっと解放されたぁ。

そして、帰宅途中に、BIGの当選金を払い戻しに、信用金庫へ!(^o^)

行ったら、払い戻しは明日からと言われてしまった。
5等の1800円程度で恥ずかし〜(^^;)

おかげで、昼食はプリン1個…

あー、悲しい。

寝不足で栄養不足。
このままだと、この夏はヤバい!

今度、吉野家のうな丼食う時は、うなぎ2枚盛りにしよう!(^^)

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

祝!?5周年

転職して、いまの会社に入社して丸5年。
よく頑張った!感動した!(^^)

所属も桐生と墨田を、ちょうど2年半ずつになるだろか。

まぁ、これから先も頑張るしかない。

次の目標は勤続10年か…

その間に宝くじが当たり、億万長者になってたりして!?(^o^;)

そういえば、昨日のBIGで、5等(1800円)当選♪
でも3000円投資だから元取れず。

やっぱり働くしかないか…(^^;)

| | コメント (3)

2010年7月14日 (水)

お疲れ〜(^O^)/

お疲れ〜(^O^)/
お疲れ〜(^O^)/
日勤終わり。

居酒屋「えこひいき 市川北口駅前店」にて、変則日勤だった、通りすがりの市川さんと乾杯です。

彼とは、今回も他班になってしまったが、今日は、いろんな話ができて良かったな。

店も良かった。
全品、どれも313円とは、うれしいかぎり(^^)

割り勘で支払いしたんだが、通りすがりの市川さんの財布の残金が20円てのには、笑わせてもらった(^^;)

しかし、今日は、いろいろ大変だったが楽しかった♪

| | コメント (2)

今日から!

今日は、日勤。

今日から、班替えにて、新しく組む事になったメンバーと初仕事であります!

他班と比べたら、全てに於いて劣る編成でやってかなきゃなりません(+_+)
だが「他班には負けずに頑張って行くぜ〜!」(^o^)/

と、言うが不安は隠せず。

朝は、リポDが必需品に!(^^;)

この先、うちらの勤務時間では、何事も起きませんようにぃ…
m(_ _)m

| | コメント (1)

2010年7月13日 (火)

爽快♪

爽快♪
今日は、夜勤明け。

雨が降る前に本屋へ出撃!

真っ先に店員さんを呼んで一言。

俺「ONE PIECE全巻ください」

店員「え!?あ、はい…
   え、全巻!?」

俺「そう、1〜58まで全巻、こっからここまで全部」

そんなに珍しんだろか、驚いている。

俺の買い方は、いつもこんなだが、毎度気持ちがいいもんだ♪

店員さん2人で、どっさりとレジまで運んでくれて、段ボール箱にて持ち帰り〜(^o^)

合計¥23,810-

アホだな。

| | コメント (1)

2010年7月 9日 (金)

班替え。

社内の班編成で、他班へ移る事に。

おかげで、年度内の勤務シフトの日程が、1日ずつズレる事になり、この先の予定が狂ってしまった(>_<)

そして、今度の班は、いままで以上に大変なのは確実!(--;)
他の班、良すぎるだろ〜!ヽ(*`Д´)ノ

こりゃ、今年はストレス溜まるな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断

今日は、午前中に健康診断。

人生、2度目のバリウムであります〜(+_+)

前回、発泡剤を飲み込めず、口からぶち撒けてしまったという苦い経験を思い出しながらも、何とかクリア(≧ω≦)b

だが、その結果、なにやら怪しいもんが胃の中に!?(゜o゜;)

はじめまして、ポリープ君!(と思われるとの事)ちょっと、ビビっちゃいましたよ(^^;)

アラフォーにもなると、だんだん体も壊れてくるんだな…。

| | コメント (1)

2010年7月 7日 (水)

ニュース

地元で殺人があったと、テレビやネットで報道されてた。

映像で見る現場は、家からすぐ近くの団地だった!(゜o゜;)

地元でもたまにある殺人事件。
まったく物騒な事だわ。

この事件は、身内間のトラブルらしいが、いつ、どこでトラブルに巻き込まれるか、わからんな。

おー、こわ、こわ(>_<)

地元の皆さん、
これからは明るい話題の提供をお願いしますm(_ _)m

| | コメント (1)

2010年7月 5日 (月)

寝連休

今日は、夜勤明け。

今日を入れて、3連休の始まりであります♪

そのかわり、来週は忙しいけどな(^^;)

さぁ、さて、この連休どうしよか。

取りあえず、何か食って、寝よう(-_-)zzz

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

あ〜あ…

あ〜あ…
今日は、東京ドームにて、巨人×阪神戦を観戦です。

点を取ったり、取られたり、盛り上がったが結局はジャイアンツの負けで終了(-_-)

あー、疲れた。

観戦中、会社の人事で、班の再編成をするという情報が入り、一気に気分はブルー状態。
頭ん中は野球どころではなくなってしまっただよ(^^;)

この先の編成次第だが、やる気が無くなってしまったな(+_+)
せっかく、いいメンバーでやってたんにな…!

帰ってからも、あ〜、あの班には絶対に行きたくねぇなぁ、なんていろいろ考えてたら、結構な時間になってしまっただよ(+_+)

明日は日勤。
早く寝なきゃ(-_-)zzz

あ〜あ…

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »