« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

TCK

TCK
TCK
今日は、大井競馬場にて、東京シティ競馬のトゥインクルレース(ナイター)を初観戦。

いや〜、なんか良い雰囲気ですなぁ(^^)

そんな訳で、さっそく10R〜12Rを買ってみる事に。

そしたらなんと!
11R、3連複のボックス買い(\1000投資)したら万馬券(配当金\20480)が的中したじゃあ〜りませんか〜!(≧∀≦)

うれし〜♪(^^)

これだから、ハマる人はハマっちゃうんだな。
まぁ、たまにはいいだろう。

オクさん、ハクチョウさん、今日は誘ってくれてありがとうございました。m(_ _)m
また行きましょうね(^o^)/

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

終わった…

NHK大河ドラマ「龍馬伝」
遂に最終回!

夜勤中だが、休憩時間になり、完璧に視られたんでよかったぜよ!
(≧∀≦)

福山龍馬よかったな。

でも、これで日曜の楽しみが無くなってしもうたがじゃ〜。

来年の大河ドラマ「江」はどうだろか(・・?

うーん…
なんか次の楽しみを見つけなければいかんな!

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

復帰!

今晩のめちゃイケ。
ナイナイの岡村さん復帰!

待ってたどぉ〜!(^o^)

いや〜、今晩は笑った、泣けた。

やっぱり、岡村さんがいると違うわな〜。
これからが、また楽しみだわい♪(^^)

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

マニアからのお願い

マニアからのお願い
マニアからのお願い
今日は、休日。
秋葉原にて、本やらDVDやらを物色し、極真の全日本大会(第17回、第18回)のDVDを購入♪

25年前の映像である。
当時、小学校高学年。

うーん、懐かしい。

近年の格闘技ブームとは違い、当時はその筋の人達(?)にしか知らない世界であり、いい時代でありましたな(*^_^*)

いま実家に保管してるんは、全部ビデオテープ…

メーカーさん!絶対に買うから、ぜひ過去の全作品をDVD化してくださいませ〜!m(_ _)m

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

最高だね!

最高だね!
漫画「BILLY BAT」第6巻。
発売日の昨日、速攻買いに行って、午前中に読み終わってしまった…。

次の第7巻が出るんは、来春か。
あー、長い(+_+)

週刊モーニング(隔週掲載)を読めばいんだが、単行本が出るまでが楽しみなんだな。

浦沢直樹(&長崎尚志)。
この人の絵とストーリーは最高だよ!
あ〜、なんか今度は「MONSTER」が読みたくなった(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

熱い!

熱い!
熱い!
今日は、夜勤明け。
そのまま、代々木第二体育館にて、極真一派である極真館主催の全日本空手道選手権大会を観戦。

しかし、格闘技・武道って、いつやっても、いつ観てもいいもんですな(*^_^*)
刺激になります!

刺激になったところで、明日は、病み上がりだが、ジム行って汗を流すぞ!

まぁ、昔と違って決して無理はしませんけどねぇ〜(^^;)

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

予定外

予定外
今日は、朝から桐生へ向かう。
用事ができ、予定外の帰省であります(+_+)

昼に用事を済ませ、すぐ市川に戻ろうとしたが、せっかくだからと夕飯までいる事に。
今日は洗濯したかったんだが、久々に店屋物の鰻丼だと聞き、心が負けてしまった(^^;)

でも、美味しゅうございました〜♪(^^)

あー、でもこれから戻んなきゃな…
明日は仕事だし。
あー、面倒くさぁ(+_+)

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

川崎

川崎
今日は、川崎の居酒屋(店の名前忘れた〜!)にて、会社仲間と乾杯。

本社へ出張で来た桐生2人と佐野1人、墨田1人と合流。
まぁ、親睦会とでもいいましょうか(*^_^*)

この先の人生をみても、この場所、このメンバーで飲み会をする事はないだろうというような奇跡の顔ぶれにチョット感動(^^)

楽しい酒でありました。

みなさん、明日(二日目)のお勉強も頑張って〜!ヽ(^^)

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

初J!

初J!
初J!
今日は、「日産スタジアム」にて、横浜F・マリノス×FC東京戦を観戦。

サッカー、Jリーグ観るんは初めてですよ〜♪

マリノスでは、同郷の松田直樹選手がスタメンで出場!
当然ながら応援しますぅ!
観客の中には、地元からの応援団も来てるとアナウンスされてたが、ここにも1人いますよ〜(^o^)

他にも中村俊輔選手等、有名どころのプレーが観られて良かったな♪

通り過ぎ市川さん、イガサワラさん、お世話様でした(^^)

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

絶不調の酒

絶不調の酒
今日は、立花「たのしみ」にて、鶴ヶ島の従兄弟&その彼女と乾杯。

いや〜、せっかくの酒席なんに、風邪引いて咳が止まりませ〜ん!
(x_x;)

熱海旅行が悪かったか…

しかし、まさかこの従兄弟と「たのしみ」で飲む日が来るとは思いもしなかったな(^^;)

バッド・コンディションで、二人には、ゴホン、ゴホンと迷惑掛けてしまったが、今日は楽しい酒でありましたよ。

あとは風邪が移ってない事を祈りますぅ。m(_ _)m

| | コメント (1)

2010年11月10日 (水)

熱海旅行 其の八

熱海旅行其の八
熱海旅行其の八
最後は、買い物。
ちょっと、財布の中がピンチになってきたかな!?(^^;)

でも、はちみつ入りソフトクリームは、しっかり購入。

うん、美味い(^^)

そして、熱海を出発、東京へ。

いまのメンバーでの、最初で最後!?の旅行。
いや〜、楽しい思い出作りができました♪

さぁ、また明日から仕事だどぉ!(≧∀≦)

| | コメント (0)

熱海旅行 其の七

熱海旅行其の七
熱海旅行其の七
初島上陸後、灯台に登る。
見晴らし最高で良かったな(^^)

昼食は、まぐろ丼。
量が少なめだったが、美味かった♪
愛想の悪いおばちゃん、グッジョブです('-^*)ok

そして、また熱海港に戻る。

いや〜、初の初島。
特に何も無いけど、良かった良かった(*^_^*)

さて、最後は…

| | コメント (0)

熱海旅行 其の六

熱海旅行其の六
熱海旅行其の六
熱海旅行其の六
旅行2日目。

フェリーに乗り、初島へ。

野郎共、出航だ〜!
行け、ゴーイングメリー号!(漫画ONE PIECEの海賊船)

…って、違うか(^^;)

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

熱海旅行 其の伍

熱海旅行其の伍
バスツアー終わって、宿に到着〜!(^o^)

さぁ、風呂と宴じゃ〜!(≧∀≦)

でも早く寝よ。
今日は、疲れた(^^;)

| | コメント (0)

熱海旅行 其の四

熱海旅行其の四
熱海旅行其の四
熱海旅行其の四
次は、来宮神社参拝。
そこにある大楠の木は天然記念物なんだなぁ(*^_^*)

その次は、姫の沢公園。時間も無く、特に何も無し。
寒うございます(^^;)

さぁ、次は初日最後の名所、十国峠の頂上・展望台まで。

富士山が綺麗だわさ〜(≧∀≦)

風が強かったが、ケーブルカーが運転されてて、来れて良かったな(*^_^*)

| | コメント (0)

熱海旅行 其の参

熱海旅行其の参
熱海旅行其の参
午後は、定期観光バスにて、熱海名所めぐり。
なんと50人乗りバスに、我々5人だけの貸切状態!
こりゃ、贅沢だわ♪(≧∀≦)

まずは、お宮の松。
ガイドが、なんか喋ってるなぁ、と思ってたら、ただ横を通り過ぎるだけで、見逃してしまった(^^;)

その次は、ロープウェイに乗り、熱海城へ。
ここは、時間が無く外から見ただけ。

これは、結構忙しいツアーになりそうだぞぉ!?(^^;)

さて、次は…

| | コメント (0)

熱海旅行 其の弐

熱海旅行其の弐
熱海旅行其の弐
熱海駅に到着〜!

風が強いぞぉ(^^;)
ということで、駅前で昼食、大海老天ざるそばを注文です。

あ〜、美味い♪
満足、満足(*^_^*)

さて、次の予定は…

| | コメント (0)

熱海旅行 其の壱

熱海旅行其の壱
今日は、夜勤明け。
そのまま、班員5人で熱海温泉旅行(1泊2日)であります〜♪

東京駅から出発〜!
着くのは、お昼頃か。

とりあえず、みんな眠気が襲ってくるだろな(-_-)zzz

それにしても、今日は良い天気だな♪(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

千葉ロッテ

千葉ロッテ・マリーンズ、日本一!

何だかんだ、今年の日本シリーズは面白かったんじゃないかぁ!?
(^^)

勤務先にいる、同郷の超熱狂的ロッテ信者のI野主任、おめでとうございます〜!(≧∀≦)

あ〜、今年マリンスタジアム行っといて良かったわ(*^_^*)

来年は、巨人優勝だぁ!

| | コメント (0)

目標

最近、ここ5〜6年の運動不足を解消させてるせいか、調子が良い(^^)

でも、理想の体型をドルフ・ラングレンとしたのはちょっと言い過ぎた。
ラングレンは無理だわ〜(^^;)

そこで、目標を変更して、映画「スナッチ」のブラピを目指そうと思う。
ブラピ、当時35〜6歳。
いまの俺と同じ。

よし、イケる!

…と、思いたい(^^;)

まぁ、何を目標にしても地道に頑張るしかないのだな。

| | コメント (1)

2010年11月 5日 (金)

串カツ会談

串カツ会談
串カツ会談
今日は、夜勤明け。
ジムに向かってて到着間近で定休日と気付く…

あいや〜!
やっちまっただ〜(^^;)
曜日の感覚が無くなるとたまにこういう事が…

という事で、Uターンし睡眠モードに切り換え(-_-)zzz

夜は、市川「串だおれ」にて、仲間の通り過ぎ市川さんと乾杯。

ここは安くて美味かったな♪

それにしても、市川さんの話は面白かったな。
ここに書けないのが残念ですよ〜(≧∀≦)

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

フライト・ジャケット

フライト・ジャケット
今日は、休日。
アメ横に足を運び、バズリクソンズのフライト・ジャケット「B-10」(\44,100)を購入♪

以前から目を付けてたものをやっと買えただよ!
ナイロン製は「MA-1」「N-3B」を持ってるから、綿製のやつが欲しかったのだ。

これで、生活は苦しくなるんだが…(≧∀≦)

しかし、かっこいい…

お天気さんよ、早く着たいから、もうちょっと寒くなって下さいな〜(^^;)

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

そのとおり!

的確!
会社の休憩室にあったゲーム雑誌に載ってた県別データ。

-群馬県の県民性-
夏は暑く、冬はからっ風にさらされる気候。
女性は強く、男性は博打好きといわれる。
ソウルフードは焼き饅頭。

合ってる…(^^;)

他の県民性も、周りの人と照らし合わせると、結構、的を得た分析内容で、ちょっと笑えた。

県民性って、あるんだなぁ〜。
おもろい(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »