アニメ・コミック

2010年11月23日 (火)

最高だね!

最高だね!
漫画「BILLY BAT」第6巻。
発売日の昨日、速攻買いに行って、午前中に読み終わってしまった…。

次の第7巻が出るんは、来春か。
あー、長い(+_+)

週刊モーニング(隔週掲載)を読めばいんだが、単行本が出るまでが楽しみなんだな。

浦沢直樹(&長崎尚志)。
この人の絵とストーリーは最高だよ!
あ〜、なんか今度は「MONSTER」が読みたくなった(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

爽快♪

爽快♪
今日は、夜勤明け。

雨が降る前に本屋へ出撃!

真っ先に店員さんを呼んで一言。

俺「ONE PIECE全巻ください」

店員「え!?あ、はい…
   え、全巻!?」

俺「そう、1〜58まで全巻、こっからここまで全部」

そんなに珍しんだろか、驚いている。

俺の買い方は、いつもこんなだが、毎度気持ちがいいもんだ♪

店員さん2人で、どっさりとレジまで運んでくれて、段ボール箱にて持ち帰り〜(^o^)

合計¥23,810-

アホだな。

| | コメント (1)

2010年4月18日 (日)

「BILLY BAT」

「BILLY BAT<br />
 」
話題の「1Q84」第3巻。

買おうと思ったけどやめた。
既に1,2巻はブックオフに出しており、手元に無いからなんであります(^^;)

その代わりに、漫画「BILLY BAT」1〜3巻を購入♪

浦沢直樹の作品は面白い!

まだ雑誌に連載中だから何巻まで行くか、わかんないけど、これは手放しませんよぉ(^^)

続きが楽しみです!!

| | コメント (0)