スポーツ

2010年12月11日 (土)

柔
柔
今日は、夜勤明け。
そのまま、東京体育館にて「柔道グランドスラム東京2010」観戦。

初日は、男子60kg、66kg、女子48kg、52kgという事で、自分と同じ体重の階級だから、どんなもんだか観たかったんだな(^o^)

いやー、早い!強い!スゴい!
(当たり前だろ!(^^;))

柔道って面白い!

学生時代、柔道やってたらよかったかな〜、と思った今日の感想…。(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

2度目のJ!

2度目のJ!
2度目のJ!
横浜中華街のあとは、友人ひでさん&Jr(3才)と合流。
遅刻を詫び(^^;)「日産スタジアム」にて、横浜F・マリノス×大宮アルディージャ戦を観戦。

タクシー代は、りんさん持ちじゃ〜!(≧∀≦)

そして、キックオフ。
同郷のマリノス松田直樹選手(ベンチスタート)を応援です!
先日、戦力外を通知されたんは残念でありますよ(+_+)

しかし今日は、最終戦ともあって、松田選手中心の退団セレモニーがあり、この盛り上がりを生で観る事ができ運が良かった(?)ですな♪

りんさん、ひでさん&Jr(3才)、今日は、長時間お世話様でした。(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年11月21日 (日)

熱い!

熱い!
熱い!
今日は、夜勤明け。
そのまま、代々木第二体育館にて、極真一派である極真館主催の全日本空手道選手権大会を観戦。

しかし、格闘技・武道って、いつやっても、いつ観てもいいもんですな(*^_^*)
刺激になります!

刺激になったところで、明日は、病み上がりだが、ジム行って汗を流すぞ!

まぁ、昔と違って決して無理はしませんけどねぇ〜(^^;)

| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

初J!

初J!
初J!
今日は、「日産スタジアム」にて、横浜F・マリノス×FC東京戦を観戦。

サッカー、Jリーグ観るんは初めてですよ〜♪

マリノスでは、同郷の松田直樹選手がスタメンで出場!
当然ながら応援しますぅ!
観客の中には、地元からの応援団も来てるとアナウンスされてたが、ここにも1人いますよ〜(^o^)

他にも中村俊輔選手等、有名どころのプレーが観られて良かったな♪

通り過ぎ市川さん、イガサワラさん、お世話様でした(^^)

| | コメント (0)

2010年11月 7日 (日)

千葉ロッテ

千葉ロッテ・マリーンズ、日本一!

何だかんだ、今年の日本シリーズは面白かったんじゃないかぁ!?
(^^)

勤務先にいる、同郷の超熱狂的ロッテ信者のI野主任、おめでとうございます〜!(≧∀≦)

あ〜、今年マリンスタジアム行っといて良かったわ(*^_^*)

来年は、巨人優勝だぁ!

| | コメント (0)

目標

最近、ここ5〜6年の運動不足を解消させてるせいか、調子が良い(^^)

でも、理想の体型をドルフ・ラングレンとしたのはちょっと言い過ぎた。
ラングレンは無理だわ〜(^^;)

そこで、目標を変更して、映画「スナッチ」のブラピを目指そうと思う。
ブラピ、当時35〜6歳。
いまの俺と同じ。

よし、イケる!

…と、思いたい(^^;)

まぁ、何を目標にしても地道に頑張るしかないのだな。

| | コメント (1)

2010年10月16日 (土)

最近は…

久々更新(^^;)

最近は、仕事とジム通いの生活。

今日は、夜勤明けでジムに直行。
さすがに、キツい(+_+)

今度から、軽く寝てから行こう。
(-_-)zzz


しかし、体を動かし汗を流すのはいい事です。
昔の軽やかな動きを取り戻すのは難しいが、現在は現在で楽しいな♪

だから、来年から酒をやめようか、ちょっと検討してますよ〜!

って、思ってるだけでそれだけは無理かな?(^^;)

| | コメント (0)

2010年9月30日 (木)

やるどぉ!

やるどぉ!
今日は、夜勤明け。
今度、ジム通いしようと、市川「総合フィットネスクラブ メガロス本八幡店」に入会です。

国内最大級と謳っているだけあって、最新設備が揃ってて、いい雰囲気であります(^^)

家から10分。
こんな近くにこんな良いジムがあったとは…
もっと早く入ってればと思うが時すでに遅し。

だが、月謝¥8,800のところ、最初の2ヶ月は、¥980という特典が付き、うれしいかぎり♪

仲間の通り過ぎ市川さんも一緒に入会し、やる気満々!(^^)/

お互い、来月から頑張るどぉ!
目指すは、ミニチュア・ドルフ・ラングレン!?(^^;)

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

大相撲!

大相撲!
大相撲!
今日は、両国国技館にて、大相撲9月場所・千秋楽を観戦です。

仕事仲間3人と、夜勤明けでも、せっかくだからと午後一から入場です!
いや〜、初観戦ですが、いい雰囲気ですな(^^)

やはり幕内から盛り上がってきますな〜!

最終的には、横綱・白鵬の全勝(62連勝)優勝で幕を閉じたわけですが、楽しい時間を過ごせて満足、満足であります♪

次の両国は、来年の初場所か…

うーん、行きたい!(^o^)

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

ピカチュー!

ピカチュー!
ピカチュー!
今日は、東京ドームにて、巨人×横浜戦を、友人2人と観戦です。

今日は、ポケモンデーとの事で、ジャイアンツとのコラボピカチュー帽子を貰うが、さすがにこれは恥ずかしくて被れませ〜ん!
(≧∀≦)

試合のほうも、残念ながら負けてしまい、優勝も遠のいてしまったよ(+_+)

しかし、今日は楽しく過ごせて良かった、良かった♪

次は、サッカー観戦も良いかもだなぁ〜(^^)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧