ファッション・アクセサリ

2011年1月 4日 (火)

ラッキ〜♪だけど

ラッキ〜♪だけど
ラッキ〜♪だけど
消防系ファッションブランド「RESCUE SQUAD 池袋店」の初売り期間中との事で、いざ出陣!

夜勤明けで、そのままジム行っても眠気は無し。
なんでこんな元気なんだろう。
(^^;)

調子良いから、また色々買ってしまっただよ♪(^^)

そして、SALE期間中に早い者勝ちで貰える特製湯呑み(非売品)をゲットです〜!(^o^)

あ〜、うれしい♪

でも店員さん、今日俺マグカップ買ってるんですけど…(^^;)

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

半纏

半纏
半纏
この冬、半纏欲しいなぁって思ってたら、市川駅内の服屋で、火消しデザインの半纏を発見!
一目惚れであります〜(≧∀≦)

フリーサイズだが、一応試着。
うん、暖かい、と購入決定!

ちょうど所属分団オリジナル防寒着を着てたんで「自分は群馬の桐生で火消しやってんだ」って、店の親父に言ったら、ちょっと安くしてくれた♪(^^)

今年の買い物、一発目から良いもん買ったどぉ♪(o^-')b

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

フライト・ジャケット

フライト・ジャケット
今日は、休日。
アメ横に足を運び、バズリクソンズのフライト・ジャケット「B-10」(\44,100)を購入♪

以前から目を付けてたものをやっと買えただよ!
ナイロン製は「MA-1」「N-3B」を持ってるから、綿製のやつが欲しかったのだ。

これで、生活は苦しくなるんだが…(≧∀≦)

しかし、かっこいい…

お天気さんよ、早く着たいから、もうちょっと寒くなって下さいな〜(^^;)

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

ミリタリー

ミリタリー
今日は、夜勤明け。
会社前のバス停から都バスで、上野のアメ横に直行!

ミリタリーショップの老舗、中田商店に突撃〜!であります(^^)

目当ての、ドイツ軍デザートカモのパンツの他、フィンランド軍ショルダーバッグ、Tシャツ4枚とおまけのポーチを購入!

安いもんしか買えないが、満足、満足♪

並んでる商品見てると、全部欲しくなる。
うーん、危険だ(^^;)

小銭が貯まったら、また行くぞ!…

あ、「ONE PIECE」59巻買い忘れた…(+_+)

| | コメント (2)

2010年6月28日 (月)

火消魂

火消魂
映画の後は買い物に限る!(^^)

って事で、お洒落な消防ショップ「レスキュー・スクワッド池袋店」のSALEに突入でーす!

目当てだった、ポーチ(ファイヤーマンコートの生地を再利用した、一点物)を購入♪

安く手に入って満足で〜す♪
\(^o^)/

汚れ具合が良い感じ。

「火消魂、ここにあり!」だな。

| | コメント (2)

2009年7月12日 (日)

ジーパン

支所内イチのイケメン君に、ジーパン4本頂いちゃいました。
(*⌒▽⌒*)

早速試着。
体重が減った分、ウエストは丁度いい!

ありがたや、ありがたや。
大事に履かせていただきます。
m(_ _)m

でも最近、人から貰ってばっかりだな(^_^;)

俺も、世の為、人の為、何か考えないといけませんな。
試験合格のお祝い金で、パーっとやりますかな〜\(^o^)/

| | コメント (1)