映画・テレビ

2010年11月28日 (日)

終わった…

NHK大河ドラマ「龍馬伝」
遂に最終回!

夜勤中だが、休憩時間になり、完璧に視られたんでよかったぜよ!
(≧∀≦)

福山龍馬よかったな。

でも、これで日曜の楽しみが無くなってしもうたがじゃ〜。

来年の大河ドラマ「江」はどうだろか(・・?

うーん…
なんか次の楽しみを見つけなければいかんな!

| | コメント (0)

2010年11月27日 (土)

復帰!

今晩のめちゃイケ。
ナイナイの岡村さん復帰!

待ってたどぉ〜!(^o^)

いや〜、今晩は笑った、泣けた。

やっぱり、岡村さんがいると違うわな〜。
これからが、また楽しみだわい♪(^^)

| | コメント (0)

2010年10月30日 (土)

めちゃイケ

楽しみにしてた、めちゃイケの新メンバーが決定!

このメンバーに、賛否両論あると思うが、どうなるか今後が楽しみだわいな〜(^o^)

番組終了後に、ONE PIECEとの黄色いコラボブレスレットのプレゼントに早速応募!

うーん、欲しい。
どうか当たりますように〜!
(≧∀≦)

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

観た♪

観た♪
今日は、休日。
映画「エクスペンダブルズ」
やっと観に行けた〜!(≧∀≦)

夢の豪華キャスト共演に感涙であります♪

これを機に、各俳優の過去の作品の廃盤DVDを再販してもらいたいんだがなぁ〜(o^_^o)

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

おしゃれイズム

来日したラングレンとスタローン。

何かTV番組に出ないかと期待してたが…

なんと、日テレの「おしゃれイズム」のゲストに〜!(≧∀≦)

只、ちょっと期待はずれ。
番組内容、特に後半が残念だったぁ(-_-)

まぁ、しっかり録画もできたから満足という事で♪(^^)

友人のガミさん、メール感謝。
また情報お願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

来日歓迎!

ドルフ・ラングレンが、シルベスター・スタローンと共に映画のPRの為、来日!

相撲観戦(土曜)したというニュースがテレビで流れてたが、昨日の千秋楽だったら良かったんになぁ〜!
ロッキーとドラゴのツーショット写真撮りたかったよぉ!(≧∀≦)

アクション・スター勢揃いの映画「エクスペンダブルズ」来月の公開が楽しみだ〜!(≧∀≦)

ちなみに、日本公開版の主題歌担当は、長渕剛…

うーん、ここまでやるか(^^;)

| | コメント (2)

2010年9月18日 (土)

「IRIS」

「IRIS」
韓国ドラマ「IRIS」ノーカット完全盤DVD−BOXを買ってしまった〜!(^o^)

軽く3万円越え…
だが、これは買って損はないと思う。

内容も面白いが、北の工作員キム・ソンファ役のキム・ソヨンが素敵なんですなぁ(o^_^o)

この人、この役でショートカットにしたとの事だが、よく似合っておりますよ♪

全20話あるし、これでしばらく休みは時間が潰せるな(^^)b

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

「SALT」

「SALT」
今日は、休日。
映画「SALT」を観賞です。

二重スパイに扮する、アンジェリーナ・ジョリー。強ぇ〜!(^^;)

まぁ、なかなか面白かったな(^^)

実際、米ソ冷戦時代が終わっても、報道される世界情勢の舞台裏では、ゴルゴ13の世界があるんだろうな。こわい、こわい。

ふと、単行本 第15巻収録の「モスクワ人形」を思い出す。
あの話は面白かった(^^)

もしかしたら、自分の周りにも、どっかの諜報員が潜伏してるかも!?

って、それはないか…(^^;)

| | コメント (2)

2010年7月28日 (水)

「ターミネーター」

「ターミネーター」
映画「ターミネーター」1〜4までのDVDボックスを購入。

なんで今「ターミネーター」か?

只たんに、シリーズを続けて観たかっただけ(^^;)

特に、1でのシュワルツェネッガーが、酒場でUZIを乱射する場面が好きなんだな〜!…って、あぶない、あぶない(^^;)

まぁ、このシリーズは2が最高だなって事で、暇を潰せて、めでたし、めでたし(*^_^*)

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

ユニソル

ユニソル
今日は、休日。
映画「ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション」を観賞。
公開劇場数が少ないから、新宿まで足を運ぶ(+_+)

この作品、往年の2大B級アクション・スター、ヴァン・ダムとドルフ・ラングレンが、18年振りの共演なんでありますな〜!

が、日本でいうVシネマ扱い…!(^^;)
内容もそこそこ、ラングレンの活躍も物足らず。

しかし、50歳越えでのアクションには拍手であります(^^)

まぁ、期待はずれではあったが、観て良かった。

DVD出たら、間違いなく買うだろな(*^_^*)

| | コメント (0)